雨じゃのぉ

飯能の山奥に向かっています

失敬

田中釣具店 田中社長宅へ向かっています

だんだん雨が強くなってきました

海はどうなんだろ

昼間にウェブで見たときは、立野/小松が瀬田/松本を喰っちゃった以外は大きな番狂わせは見当たらなかったけど…


ウチは負けちゃいました

大荒れの天候のなか応援してくれた、しのぶさん、はるきち、サト、選手の方々、ありがとうございました

遠方から念を送ってくれた方々もありがとうございました

またも努力が足りず、不甲斐ない結果に終わってしまいました

チャンスを伺いながら、またぼちぼちやっていきます


さて、昨夕、会社から連絡があり、今日から当社株式が公開買付されています

何でも意図的に上場廃止するようです

またしばらく忙しくなりそうです
[PR]
by sun_of_a_beach | 2010-08-13 16:55


<< 飯能駅 いよいよビーチバレージャパン >>