人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセキ

キセキ_e0149336_1141925.jpg

また捕まりました



とにかく急いでいたので、ICから一気にベタ踏み!

ミラー越しに、はるか後方からバイクが走ってくるのが見えます

こっちはメーター読みで180km(実速不明)

ふつうなら引き離せるのに、少しずつ近づいてきます

こりゃ逆輸入のビッグバイクだと思い、車線を譲る

だんだん近づくにつれ、イヤな胸のざわめき




うわぁー、やっぱり!

ビッグバイクの正体は白バイくんでした



最寄りのSAに入り、観念して免許証を渡すと、白バイくんから衝撃の発言

速すぎて、追いつくのが大変で、速度計測できなかった、と




…それって、どうなるの?(徐々に強気)





根拠なくキップ切ろうもんなら、不服申し立て…とか思考が回りはじめたところで、またも白バイくんから衝撃の発言





今回は厳重注意!





えーっ!!!!!

何なら、今までの方が厳重注意にして欲しかったような、そんなことあるんだ、とか、ラッキーなのに何か複雑ぅなかんじ


ただし、追い越し車線を走っていたので、通行帯違反で減点1の罰金6000円が課されました





もー全然ラッキーですよぉ♪
一瞬、免停も覚悟しましたから


そんなキセキな連休明け

GW休まずシゴトしたから、大目に見てくれたんかな



さ、皆さん、安全運転でいきましょー!
by sun_of_a_beach | 2010-05-06 11:41


<< Message ラブログ >>