人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食中毒

たいへんです!

先週、わが営業部の暑気払いがあったのですが、その会場となった店から食中毒の疑いが生じました

昨日の夜から、珍しく保健所もよく働いています

疑われているのは、鶏レバ刺し
カンピロバクターだな、おそらく


食中毒というと、ウチの現場からの発症を心配をするのが常なので、正直ヨソでもらって来るなんてアホかと笑ってしまいます

実際、営業部員でも発症者がいるので軽はずみなことは言えませんが、やっすい店に行ってんだから文句言いっこナシだよなぁ、とは思います


あ、僕も問題の鶏レバ刺しをひと切れいただきましたが…、やっぱりね、一口食べて違和感あったよ、うん



が、元気です
デリケートなはずなんだけどなぁ
by sun_of_a_beach | 2009-07-17 17:28 | 嗚呼生業


<< コイツ アメダス >>